予約はこちら
TRXトレーニングとは?
専用のベルトを握り、身体のバランスを取りながら行う全身トレーニングです。
特に体幹が使われシェイプアップに効果的です。
ダイエットプログラムとは?
1~3ヶ月間を選んで週2回のペースで行うトレーニングコースです。食事の栄養バランスを科学的に分析しアドバイスさせていただきます。
リバウンド経験がある方や、何から始めればよいかわからず困っている方におススメのフレイヤイチオシ(人気)プランです。
加圧トレーニングとは?
専用ベルトを、腕、脚に巻いて行う、短時間の全身トレーニングです。美肌効果や脂肪燃焼が期待でき、短期間でのダイエットに効果的です。
初心者でも大丈夫ですか?
ご安心ください!経験豊富な専門のトレーナーが、お客様一人一人に合わせた強度やメニューを作成し、マンツーマン指導を行いますので正しいフォームが身に付きます。初めて方から安心してお越し頂けます。
服装はどんな格好ですればよいですか?
加圧ベルトを装着するため、ウエアは袖のあるものをご用意ください。薄手の物がおススメです。パンツはロングや七分丈、ハーフにスパッツなどがおススメです。
その他、室内用のシューズを使用します。
レンタルはありますか?
体験の方も、会員様も、無料貸出しの上下ウエアとタオル、室内用シューズをご利用いただけます。入店時に、トレーナーにお尋ねください。
トレーナーは指名できますか?
基本はトレーナー2名で担当させていただきます。相性などもありますので、どうしてもといった場合、気兼ねなくご指名ください。
予約方法は?当日でもとれますか?
お電話、LINE、メール、お店で直接お取りいただけます。
LINE・メール等は、確認や返答に時間を要するため、当日予約の場合は、【電話】で問合せお願いします。
膝や腰の痛みがあってもトレーニングできますか?
痛みのある時は重たいものを使わずトレーニングを行いますのでご安心ください。
自分の体重のみで行うトレーニングやバランストレーニングを行うことで、痛みの予防、改善が期待できます。
ストレッチや加圧トレーニングなどは痛みが出ない動きもありますので、トレーナーにご相談ください。
駐車場はありますか?
【石山店】平和堂の駐車場をご利用ください。
【三条店】近隣のコインパーキングをご利用ください。
【大津京店】大津京駅前公共駐車場をご利用ください。
【敦賀店】店舗の前に駐車が可能です。