予約はこちら

理想の体型がありますが失敗続きです、FREYJAだと叶えられるのでしょうか?

みなさんには理想の体型、目標の体型はありますか?

『モデルのようなスリムな体型になりたい!』

『筋肉のラインが分かるくらい、引き締まった身体になりたい!』

『女性らしい身体だけど、メリハリはほしい!』

10人に聞けば10通りの理想の体型や目標が出てくるのではないでしょうか?

万年ダイエッターの女性

『今日のランチ何食べる~?』

『近くにおいしいパスタのお店出来たよね~!』

痩せるにはほど遠い食事をとりながら…

『痩せたいよね~!』

『そろそろヤバイ…!』

『1年で5㎏増えた…!』

そんな話をしながら

『昼はしっかり食べたから夜ご飯は控えよう!』

その時はそう決意するものの、すっかり忘れて夜もしっかり食事をとっている。

こんな方は少なくないでしょう。

あ、それそれ!

それはわたしのことやわ!

当てはまるわ〜!

って心の中で頷いている人は少なからずいるのではないでしょうか?

『このままやと、ほんとにヤバイ!!!』

女子会で集まって、たくさん話しておいしいものをたっぷり食べて満たされた帰り際…

『わたしジムに行くことにする!!!』

ジムに入会してトレーニングを始めたら、1㎏体重が落ちた!

『運動をがんばっているから、ちょっとごほうびに食べてもいいよね?!』

せっかく運動して結果が出てきても、ごほうびの回数が多ければ思い通りの結果には繋がりませんよね。

『がんばっているのに全然結果出ないんだけど?』

即効性を求める傾向が高い女性からすると、身体作りは難題なのです。

そして少しずつ運動から足が遠のき…

気付けば数ヶ月…

『また行く予定だから…』

そう言い聞かせながら、退会せずにまた数か月…

そして、結局続かずに辞めてしまう…

フィットネスクラブに通った経験のある女性の友達からよく耳にする話です。

こんな話を聞くたびに、【ダイエット成功の鍵は継続だ!】と改めて気付かされます。

ダイエット成功の鍵は継続!

そう聞くと、続ければ痩せられるのなら簡単!と思われるかもしれませんが、継続がいかに難しいものか…

運動に限らず、たくさんの方が継続の難しさを経験されていると思います。

では、みなさんは【運動を継続するために】何が大切だと思われますか?

運動の目的を明確にしていることは大前提として…

まずは、運動を習慣に出来るかが大切ではないでしょうか。

フィットネスクラブに通われて挫折した方は、考えてみて下さい。

朝起きたら歯を磨きますよね?

パジャマから、仕事に行くために服を着替えて…

朝ご飯を食べて…

このように当たり前の習慣として、運動を位置づけることが出来ているでしょうか?

『今日は友達との約束もないし、暇だから運動しに行こう!』

『たまたま仕事が早く終わったから、運動しておこうかな?』

『昨日食べ過ぎたから、運動しておこう!』

運動の優先順位は低かったのではないでしょうか?

もちろんこのように運動をされている方を否定するわけではありません!

しかし、明確な目標を持っている場合そのようなモチベーションでは、あなたのなりたいを実現することは難しいのです。

ではどうすればいいのでしょうか?

さっきお話した通り、【運動を習慣化させること!】がまず第一歩だと考えます。

そして、効率的に身体作りを行うことが必要になります。

目標達成のために、無理な食事制限や無理なトレーニングを行っていたという方も少なくはないでしょう。

しかし、努力をしていても、方向性を間違っていればいい結果に繋がりません。

では、本題ですが…

理想の体型がありますが失敗続きです、FREYJAだと叶えられるのでしょうか?という疑問にお答えしたいと思います。

FREYJAはパーソナルトレーニングスタジオです。

経験豊富なトレーナーもたくさん在籍している身体作りのプロ集団です。

トレーニングだけでなく、食事のご案内も行っております。

無理な食事制限ではなく、その人に合わせたお食事をご提案させていただきます。

運動をすれば体重を落とすことが出来ると考えられている方も多いと思いますが、実はダイエットを成功させるためには食事のコントロールがとても大切なのです!

いくら運動を頑張っていても、山盛りのご飯やデザートを毎日のように食べていたら思うようには体重は落ちません。

運動で消費されるエネルギーは思っているよりも少ないのです。

あなたの生活習慣の中で、消費量を摂取量が上回ると当たり前ながら、体重が落ちることはありません。

FREYJAでは食事のアドバイスだけでなく、1日の活動量や生活習慣も確認させていただきます。

あなたのようになりたい!を実現するために、いろんな面からサポートをさせていただきます。

そしてもう1つ【運動を習慣化する!】ために大切なこと!

FREYJAは完全予約制のパーソナルトレーニングジムなので、ご来店いただく日は相談して決めています。

毎回、次回のご予約をいただいているので、継続できていると言ってくださるお客様が多いです。

前にも話した通り、【ダイエット成功の鍵は継続!】です!

ダイエットを成功に導くための秘密がFREYJAには詰まっているのです!

また、店舗にトレーナーが多すぎないこともいい点です。

多く在籍していると担当してくれるトレーナーが毎回変わることがありますが、FREYJAではそういったことはありません。

トレーナーとの信頼関係が構築されることで、よりトレーニングも効果的に進むことが期待できます。

実際、『たくさんのダイエットを試してきて全く効果がなかった…』

『わたしは何をしても痩せないんだ…。』

そんな風に話されていたお客様も2ヶ月で-体重7kgを達成されています。

『ダメもとでFREYJAに来てみた!』と言ってくださったお客様からもお喜びの言葉をいただいております。

万年ダイエッターでお悩みの方!

そろそろダイエットを卒業したい!

そうお思いの方はぜひFREYJAにご来店ください!

まずはカウンセリングから始められてはいかがでしょうか?

Recent post

  • Recommend post